株式会社Y.Mtech

兵庫で管工事を行う会社として配管工のスタッフの求人を行っており情報をブログで発信

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

即戦力となる職人や未経験者の募集についてブログに掲載

上下水道などの衛生設備の設置や配管は生活に重要なインフラ設備で、これらがきちんと整備してあるからこそ世の中が上手く循環するため、その配管等を担う職人には正確な技術が求められます。生活の土台を支え、社会生活を豊かにするお手伝いができるよう日々努力を重ねており、よりお客様のご要望にお応えできるよう新しく一緒に働ける方を募集しております。スタッフは全員長年この仕事に関わり熟練した技術と経験を持っており、とにかく明るい職場です。応募条件などに関してブログを発信しておりますのでご覧ください。

先日、大阪市某区で行った75Aのブースターポンプの取り付けの工事を行いました。75Aともなるととても重く大の大人5、6人がかりで運搬することになりました。当初の予定とは大きく異なったポンプが入るイ…

先日、東大阪の下水処理場で行った300πの仮設配管工事の写真です。 継手がとても巨大で頭からかぶれるほど大きくこれを1キロと伸ばすのか…と思いましたが、半月ほどかけ完成させるととてもやりがいのある…

2022年4月に完了した。埋設配管の改修現場の途中の写真です。最初から全て書くと長くなりますので割愛します。結論から言います。土を掘ってバケツで敷地外のダンプへ運び出すのが一番大変でした。正直め…

水回りや衛生設備の配管設置は私たちの生活に重要なインフラ設備です。毎日料理を作り片付けるためにキッチンを使い、トレイを使用しお風呂に入ることは何気なく行っていますが、普通に使えるということは上下水道がしっかりと整備してあるからなのです。株式会社Y.Mtechは兵庫を中心に管工事に関わる業務を担っており多くのお客様にご満足いただいておりますが、さらにお客様のご要望にお応えできるようスタッフの求人を行っております。学歴、年齢不問で今までの経験を活かしてくださる職人の方や、女性や未経験の方でもご応募いただけ、初心者でも熟練の技術を持ったスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。正社員だけでなく、法人や個人事業主などの協力業者もご応募いただけます。
スタッフは皆向上心を持って日々努力していますが仕事を効率よく進めるためには社内の雰囲気が大切と考えおり、明るい個性豊かなスタッフが集まり社内は明るくアットホームで誰でも意見を言い合えて、その意見をきちんと皆が聞いてくれる環境が整っています。社内の様子や今まで請け負った案件、待遇についてなどブログに載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。